Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

時間どろぼう

非常にやる気なく(笑)、目が覚める。気合入れていこう。

https://www.instagram.com/p/BsoZjVXApyo/

べんとうは塩していたサバを焼いた。

 

一旦出勤した後、すぐ近所のクライアントへ。なんだかんだと打ち合わせしていたら、もうお昼。あっという間に午前中が消えた・・・

続いてちょっと作業をしていたら、次の打ち合わせ。外部の方に続き、社内の打ち合わせとやっていたら、あっという間に夕方・・・時間どろぼうがいるかもしれない。

何とかめどをつけて、7時前に会社を出る。三丁目の伊勢丹で安くなっていた巻き寿司を買って帰る。晩ごはんはそれと、昨日のお雑煮にした里芋と大根のお汁に、ネギとマイタケを投入。あとは切り干し大根、きゅうりの糠漬け。無酒日。