Galaxy Station β

忘れがちな日々のことなど

飛ぶようなフライデー

鼻づまりで目覚める。風邪じゃないけど、ひょっとしてもう花粉?

https://www.instagram.com/p/BswHrxcggUz/

そぼろべんとうにした。今週は飛ぶように終わったなあ。

 

出社して朝からイラっとする会議・・・なんだかなあ、もう。続く打ち合わせなどで午前中がつぶれちゃう。さらに午後イチからも打ち合わせで全然作業が進まない。9時近くまでやってたけど、諦めて帰ることにする。日曜日・・出よう。

晩ごはんは、クイーンズで買ったサバの刺身をゴマだれで。串カツ、白菜などのさっぱりサラダ(軽く塩をしているところに豆乳ドレッシングがついてた、とてもおいしいので家でも試してみよう)。